2006年10月14日

14日だぁ〜

asdc.bmp昨日テストだったたらーっ(汗)めっちゃぁ〜やばかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
てか・・・。うち何で委員会変わらなきゃぁ〜いけないのexclamation&questionexclamation&question
てか、うち何班になるのexclamation&questionexclamation&question
美化班とか生活班とかゎヤダよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)朝早く行かなきゃぁならないから(ワラ
うち起きるの遅いしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あっexclamation×2exclamation×2見てAこの画像作ってもらいましたぁるんるんるんるん

絶対にぴかぴか(新しい)金賞ぴかぴか(新しい)
posted by いたぁ〜 at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほぉ〜!!ゆかぶ〜♪
ぉ久ぁ〜☆

合唱コン頑張れぇ〜
Posted by ブーちゃん at 2006年10月16日 00:09
☆ゆかぶ〜☆
見に来たよ!!ブログ作っていたんだね♪

また遊びにきますわぁ〜
Posted by みぃ〜 at 2006年10月16日 21:36
ブログにコメありがとうーーー
ここには書いちゃいけない内容だと・・・思うから明日学校で返事言う(´艸`*)
Posted by 良歌 at 2006年10月18日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

