2006年11月27日

今日ゎ何日だっけェ・・・。

あっ、今日ゎ27日だねェexclamation×2(ヮラ

あ〜明日塾だゎー(長音記号1)ー(長音記号1)忘れてたぁ(ヮラわーい(嬉しい顔)
時間たつの早いねェバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あともう少しでー(長音記号2)12月だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 1月ゎ受験・・・・・・・・・・・・・。

うゎ〜たらーっ(汗)やべェダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




はぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)今の席るんるんいいけど・・・。黒板が見えないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
眼鏡欲しいよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)けど・・・。親が買ってくれない・・・・。


もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
 
まぁAグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ドンマイ(ヮラ


コアラのマーチィ食べたい〜揺れるハートhbjb.bmp
posted by いたぁ〜 at 18:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の英語のC番書いた人ありえない位字小さかったよねww
Posted by k at 2006年11月27日 20:29
入試まであと49日だね↓
どこ受けるの?
てかさ〜ウチもコアラのマーチ食べたい♪ワラ
テストあと3日だね↓ナキ 今回ので実テ最後だよね〜!!やった〜!ワラ あはは・・・・
Posted by SYSY at 2006年11月28日 00:46
メガネ欲しィの??

そωな目悪かッナニッけ★(ToT)

Posted by 姉☆ワラ at 2006年12月08日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

