2006年12月11日

11日

afafafa.bmpgedrgeg.bmpおぉ〜めっちゃぁ〜久しぶりに書いたぁ〜
ブログの存在忘れていたしぃ〜(ゎラ

寒ぃよ・・・。なんで冬ゎこんなに寒いのだろうexclamation&questionヮラ
こんなに寒いと風邪ひくしぃむかっ(怒り)むかっ(怒り)

はぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)書く事がないよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)

あっ、ららチャンに借りた本めっちゃぁ〜良かったぁ黒ハート黒ハート
感動るんるんるんるんるんるん

まぢヤバイよ!!まぢ泣けるぅー(長音記号2)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)(ヮラ
ごめn・・・。意味不明だね・・・


今日もなんか画像載せとくヮ〜(ヮラ
posted by いたぁ〜 at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋空だよね!
ウチもあれ感動!お風呂で読んでたしね!ワラ
あはは・・・いいよね♪ウチユウ派♪
Posted by sysy at 2006年12月12日 00:38
sysy>>
sysyゎ、優派なんだぁ〜!!
うちゎ、ノゾム派だよ↑↑(ヮラ
Posted by りく at 2006年12月14日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

