2006年12月14日

あっ、イイ忘れたぁ!!

fewasfw.bmp??????????.bmpsdvcsdd.bmp
赤→恋愛成就
濃ぃ赤→願ぃが叶ぅ
ピンク→新しぃ恋
濃ぃピンク→キスできる
青→長続き
黄色→楽しぃ恋
黄緑→復縁
紺色→たくさん話せる
紫→ラィバルに負けなぃ
透明→失恋を癒せる
ォレンジ→年下との恋
水色→年上との恋
黒→恋が終わる
レインボー→全部
だって揺れるハート

けど・・・。ハート辞書にゎバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)偽者と本物があるらしいよexclamation×2exclamation×2
@辞書の文字がハッキリしている
A影が長い
B`バイトが大きい
が本物揺れるハート揺れるハート
うちが貼ったやつゎ、本物と偽者がマヂっているよ(ヮラ
????.bmp

posted by いたぁ〜 at 18:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅちも恋が叶う辞書画集めたなぁ♪
種類が有りすぎて諦めたんだっけ…汗
りくゎ全部集めるの頑張ってww
…↓コレは何が叶うの?w
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/70/29/bennkyougirai2000/folder/1494347/img_1494347_18898777_0?2006-11-19
Posted by k at 2006年12月16日 18:10
http://blogs.yahoo.co.jp/bennkyougirai2000/18898777.html
コレ↑だった!!
あと…ここ画像沢山有るよ♪
Posted by k at 2006年12月16日 18:14
ウチピンクがいいな〜♪ワラ
集めよ!でもレインボーって全部って無理じゃん?ワラ
だってさ、恋の終わりと長続きとか矛盾してるね〜↓ワラ
まあここら辺わ見逃すか!ワラ
あはは・・・
Posted by sysy at 2006年12月17日 17:34
なんかどっかで!!見たけど・・・。
不明って言う物もあるらしいよぉ〜!!(ヮラ


黒色めっちゃぁ〜カッコいい♪
別れちゃうケドねェ・・・
Posted by りく at 2006年12月17日 21:09
不明とかうけるね!ワラ
てかさ、クロいいよね♪ワラ
てか別れね・・・ナキ あはは・・・ワラ
あんさ、もう受験超近いね!ワラ マジ困るいし↓ナキ
中りくわどこいくの?高校・・・
ウチマジ馬鹿だし↓やばい・・・死んじゃう↓ナキ もうやだね。。。でも頑張ろうね!
Posted by sysy at 2006年12月22日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

