2006年12月24日

クリスマスイブ

gsrg.bmpewfwf.bmp今日イブなのに・・・めっちゃぁ〜暇だったexclamation×2exclamation×2
はぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)寂しィかったぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

去年の今ゎ、部活のみんなでクリスマスパーティ〜したなぁるんるんるんるん
懐かしィぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あっ、お姉ちゃnに カメラ貰ったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あと 合格のハンカチもくれた(前)
??〓 001.jpg

あッこのボールペン お姉ちゃんの店のボールペン揺れるハート
結構可愛ィハートたち(複数ハート)??〓 002.jpg
posted by いたぁ〜 at 18:20| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

22 22日になった!

u756y.bmpu6y5t.bmp
今日で!!今年の学校ビル終りだぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
はぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)受験・・・。やだぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あっ、ハート辞書よりも揺れるハート
黒ハートの鍵の方が可愛ィかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ので今日ゎハートの鍵の画像をのせますぅー(長音記号1)

7uj56y.bmp45yrtg.bmp56uy54.bmp
posted by いたぁ〜 at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

あっ、イイ忘れたぁ!!

fewasfw.bmp??????????.bmpsdvcsdd.bmp
赤→恋愛成就
濃ぃ赤→願ぃが叶ぅ
ピンク→新しぃ恋
濃ぃピンク→キスできる
青→長続き
黄色→楽しぃ恋
黄緑→復縁
紺色→たくさん話せる
紫→ラィバルに負けなぃ
透明→失恋を癒せる
ォレンジ→年下との恋
水色→年上との恋
黒→恋が終わる
レインボー→全部
だって揺れるハート

けど・・・。ハート辞書にゎバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)偽者と本物があるらしいよexclamation×2exclamation×2
@辞書の文字がハッキリしている
A影が長い
B`バイトが大きい
が本物揺れるハート揺れるハート
うちが貼ったやつゎ、本物と偽者がマヂっているよ(ヮラ
????.bmp

posted by いたぁ〜 at 18:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズームイン(ヮラ

cacas.bmpafaf.bmp3rwerqa3er.bmp今日ズームインを見たぁexclamation×2exclamation×2

そしたらぴかぴか(新しい)揺れるハートハートの辞書揺れるハートの事がやっていたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
少し古ぃよねぇ・・・。

ケド、なんか少し可愛ぃるんるんるんるん
なので今日ゎかわいいハートの辞書の画像を貼るゎー(長音記号1)

hrtehge.bmp
rtghe.bmp


posted by いたぁ〜 at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

11日

afafafa.bmpgedrgeg.bmpおぉ〜めっちゃぁ〜久しぶりに書いたぁ〜
ブログの存在忘れていたしぃ〜(ゎラ

寒ぃよ・・・。なんで冬ゎこんなに寒いのだろうexclamation&questionヮラ
こんなに寒いと風邪ひくしぃむかっ(怒り)むかっ(怒り)

はぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)書く事がないよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)

あっ、ららチャンに借りた本めっちゃぁ〜良かったぁ黒ハート黒ハート
感動るんるんるんるんるんるん

まぢヤバイよ!!まぢ泣けるぅー(長音記号2)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)(ヮラ
ごめn・・・。意味不明だね・・・


今日もなんか画像載せとくヮ〜(ヮラ
posted by いたぁ〜 at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

今日ゎ何日だっけェ・・・。

あっ、今日ゎ27日だねェexclamation×2(ヮラ

あ〜明日塾だゎー(長音記号1)ー(長音記号1)忘れてたぁ(ヮラわーい(嬉しい顔)
時間たつの早いねェバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あともう少しでー(長音記号2)12月だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 1月ゎ受験・・・・・・・・・・・・・。

うゎ〜たらーっ(汗)やべェダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




はぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)今の席るんるんいいけど・・・。黒板が見えないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
眼鏡欲しいよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)けど・・・。親が買ってくれない・・・・。


もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
 
まぁAグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ドンマイ(ヮラ


コアラのマーチィ食べたい〜揺れるハートhbjb.bmp
posted by いたぁ〜 at 18:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

19日

scsc.bmpqwqd.bmp久しぶりにブログ書いたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うち3日から書いてなかったし(ワラ

あ”・・・。鼻水が出るたらーっ(汗)ずるAあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも・・・。唇が切れているもうやだ〜(悲しい顔)

あっ、うち昨日ねexclamation×2exclamation×2猫きぐるみ(寝るときの)
買ってもらったるんるんあんまり可愛くないけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(ワラ

あと、髪の毛切ろうと思ったんだけどexclamationお金がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だから・・・。前髪自分で少しだけ切ったexclamation×2exclamation×2
変になっちゃったよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)asfaf.bmpsafv.bmp

今、キューピーのきぐるみの画像集めいるんだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なので貼ります(わラ
posted by いたぁ〜 at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

3日

今日友達とデスノ見に行ったexclamation×2exclamation×2
てか、最初のデスノよりもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今日から始まったデスノ(映画)の方がめっちゃぁ〜おもしろィ揺れるハート揺れるハート
感動したよ(ワラるんるん
posted by いたぁ〜 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

合唱コン

ssxwfdc.bmpやったねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question
うちのクラスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)とったねるんるんるんるん
げど・・・。学校長がとれなかったのが残念だなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

てかexclamation×2打ち上げめっちゃぁ〜楽しかった揺れるハート
女子でプリを撮って手(チョキ)男子ゎボーリングをしてexclamation×2
その後ー(長音記号1)ココスで食べてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まぢひらめき楽しかった黒ハート
posted by いたぁ〜 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

26日

faffaf.bmp明日るんるん合唱コンだぁ〜るんるん
めっちゃぁ〜練習をいっぱいしたから手(チョキ)手(チョキ)
絶対にぴかぴか(新しい)金賞ぴかぴか(新しい)をとって
揺れるハート学校長揺れるハートもとるぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


うちのクラスが学校長だぁexclamation×2exclamation×2
posted by いたぁ〜 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

22日

????????????.bmp

やっとA!!手に入れたぁ〜
posted by いたぁ〜 at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

20日

aaaaa.bmpあと1週間で合唱コンだぁ〜揺れるハート

今ゎ・・・。ちょっとキツイケドバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
月、火、水、木の練習頑張るぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
絶対にぴかぴか(新しい)金賞ぴかぴか(新しい)やぁ〜るんるんるんるん

もぅ、金賞しか目に入らないexclamation×2exclamation×2ワラ


あっ、うち今日の朝練(合唱コンの練習)12分遅刻したぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)みんな結構来ていたしexclamation

月曜日ゎ今日より15分前に家出ようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)てか・・・。家が、学校ビル・・・。遠いぃとかダッシュ(走り出すさま)まぢやだぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜しょうがないけど・・・。ワラ
posted by いたぁ〜 at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

14日だぁ〜

asdc.bmp昨日テストだったたらーっ(汗)めっちゃぁ〜やばかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
てか・・・。うち何で委員会変わらなきゃぁ〜いけないのexclamation&questionexclamation&question
てか、うち何班になるのexclamation&questionexclamation&question
美化班とか生活班とかゎヤダよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)朝早く行かなきゃぁならないから(ワラ
うち起きるの遅いしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あっexclamation×2exclamation×2見てAこの画像作ってもらいましたぁるんるんるんるん

絶対にぴかぴか(新しい)金賞ぴかぴか(新しい)
posted by いたぁ〜 at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

13日テスト・・・。

edfqfq.bmp今日テストだったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
全然わからなかったよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
もうやばかったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

てか27日合唱コンぢゃぁ〜んexclamation×2exclamation×2
土日とか入るから・・・。もう練習時間少ないよ小雨小雨

まぁ〜うちのクラスが揺れるハートやっぱぁ〜ぴかぴか(新しい)金賞ぴかぴか(新しい)かなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日ゎうちの好きなマイバラードの曲の画像でするんるん(ワラ
posted by いたぁ〜 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

9日

bdbsbsdb.bmpdwfdwqad.bmpcfdqferqf.bmpswdqd.bmpgbhrdxgs.bmpefrwsefrws3.bmp今めっちゃぁ〜暇ぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)まぢ・・・暇だよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
暇だったので画像集めしてましたぁexclamation×2exclamation×2(ワラ
今日ゎ6枚張ります(多

結構面白い画像があったよグッド(上向き矢印)
てか・・・緑のやつなんて名前だっけ??ピクルス?
あっ、KAT−TUNの歌!!前ハネトビでやっていたよねぇ〜!!
ウエンツ可愛くなぃ〜♪結構オキニ(ワラ
けど・・・1番いいなぁ〜と思ったのゎ!!バイキンマンの画像かなぁ〜☆(ワラ


posted by いたぁ〜 at 18:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

8日

ascc.bmpwefdsfdceqf21.bmpfgbsrghrsghw.bmpはぁ〜exclamation×2exclamation×2みんなこのごろ揺れるハート揺れるハートとかしている
よねぇるんるんるんるん
いいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みんな好きな人とかいたり・・・彼氏とか
いたり・・・

うちなんかたらーっ(汗)たらーっ(汗)今、好きな人とかいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(ワラ
まぁ〜いいけどexclamation×2exclamation×2exclamation&question

今ゎ陸上LOVEハートたち(複数ハート)って言う事でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(ワラ
うゎ〜うち寂しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(苦笑

今日も画像入れとくゎー(長音記号2)

posted by いたぁ〜 at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

5日

dhedhe.bmpたらーっ(汗)5日って事で!!(ワラ="もう・・・6日だけどたらーっ(汗)5日って事で!!(ワラ" alt="etfrwtgwrfwv.bmp" onclick="location.href = 'http://itayuka.seesaa.net/upload/detail/image/etfrwtgwrfwv-thumbnail2.bmp.html'; return false;" style="cursor:pointer;" />今日バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)通知表がたらーっ(汗)わたされたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

めっちゃぁ〜やばかったぁ牡牛座あせあせ(飛び散る汗)
まぢ高校どうしようー(長音記号1)
このままだと高校行けないYO雨

明日から秋休みexclamation×2いっぱい遊ぶぞぉ〜グッド(上向き矢印)

今日も画像貼っときますゎぁ〜揺れるハートてか花を探す少女exclamation×2
posted by いたぁ〜 at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ダンス

vsvgda.bmpcsaasc.bmp今日ダンスの発表があったぁexclamation×2

うちらのグループたらーっ(汗)たらーっ(汗)まぢやばかったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
1番下手だったと思うダッシュ(走り出すさま)

けど・・・。みんな頑張ったYOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちらのグループゎ(ダンスゎ)ー(長音記号2)揺れるハート10人の手(チョキ)手(チョキ)
絆なんだぁexclamationexclamation(ワラ


今日も画像貼ろうるんるんるんるん
posted by いたぁ〜 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ダンス

bgsbhfshbhsf.bmpdvssvs.bmp明日ダンスの発表exclamation×2exclamation×2
全然まだ・・・。踊れないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかも牡牛座まだ最後までダンス終わってないしもうやだ〜(悲しい顔)(うちらのグループゎ・・・)
めっちゃぁ〜ヤバイたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ケド・・・。頑張ろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(ワラ

今日も画像貼っとくゎぁ〜るんるん
posted by いたぁ〜 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ダンス

vsdvs.bmpghyghytt.bmp体育の授業でexclamation×2創作ダンスをしているんだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うちのダンスの班の曲exclamation×2exclamation×21曲ゎWaTのHavaRava
だYOるんるんるんるんやったねぇ手(チョキ)手(チョキ)
うちこの歌めっちゃぁ明るくって好きexclamation(ワラ

なのでexclamation×2今日ゎWaTの画像と合唱の画像を貼ろうグッド(上向き矢印)揺れるハート
posted by いたぁ〜 at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

